スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月20日

遠足(σ・ω・)σ

後輩と某県某フィールドへ行ってまいりました!




ここでーす٩( 'ω' )و
行ってみたいフィールドに毎回ランクインするフィールド、

LAGGOON CITY

さんに行ってきました(*´д`*)ハァハァ

めっちゃ楽しかったなー。
天候にも恵まれて、いい汗かきました。
フィールドTシャツを買って楽しみました。
片道3時間はちょっと辛いけど、また遊びに行きたいと思います(`・ω・´)ふぉおぉおお

ちなみに、

こやつ(KRYTAC PDW MkⅡ)で行ってきました。

弾詰まり連発でちょっと萎えたけど、
とてもいいエアガンです٩( 'ω' )و   


Posted by hrk at 12:41Comments(0)

2016年10月03日

MARUZEN CA870

これもお気に入り(//∇//)
ストック、グリップあってもショットガン(`・ω・´)



サイトロンのSD-30を載っけてます ´ω` )/
単発しか撃てないけど、命中率は高め!
コッキングも軽いしね(σ・ω・)σ
材質は樹脂なのでオモチャ感満載ですが、
使っていてとても楽しい銃です(˙◁˙)
  


Posted by hrk at 16:33Comments(0)

2016年10月03日

VSR-10 G-spec

初のボルトアクションライフルヽ(*´∀`)ノ



箱出しノーマル!
スコープはノーベルアームズの低倍率(^-^)
軽い!でも長い!

早くアウトドアフィールドで使いたいなー٩( 'ω' )و   


Posted by hrk at 16:29Comments(0)